Blog
ブログ

その肌トラブルの原因、ビタミン不足・・・かも!?

.

『肌にツヤがない』『肌荒れを起こしている』などの症状はありませんか?

これらの原因の1つとしてビタミン不足が考えられます。

ビタミンは肌の新陳代謝(ターンオーバー) を促進する栄養素です。

 

不足するとこのサイクルが乱れがちになり、

肌の生まれ変わりが正常に行われなく なってしまいます。

これにより、様々な肌トラブルが引き起こされるのです。

 

●健康な肌は約28日周期。

●ビタミンが不足すると、このサイクルが乱れて肌トラブルのもとに!

 

 

◉今注目のビタミン入り保湿美容液

 

ビタミンは、体の調子を整えるのに欠かせない栄養素。

しかし、人の体内でつくることができないため、

外から補う必要があります。

 

食べ物から摂取することはもちろん大切ですが

美肌のためには、よりダイレクトに栄養を 与えることができる

“ビタミンが配合された美容液”がオススメです!!

 

 

☆*:.。.  美肌に関わるビタミンの働き .。.:*☆

 

◎ビタミンB 別名『美肌ビタミン』 ⚪

︎細胞やエネルギーの再生、代謝を促進するなどの働きがあり肌荒れを防ぐ。

 

◎ビタミンE別名『若返りのビタミン』 ⚪

︎優れた抗酸化作用を持ち、細胞のダメージ・老化を防ぐ。

 

◎コエンザイムQ10

︎優れた抗酸化作用・代謝促進作用に加えビタミンEの再生にも貢献。

ビタミンEとの同時摂取でより強い抗酸化作用を発揮。

 

◎ビタミンH(ビオチン/ビタミンB7) ⚪

︎血行を良くして皮膚の再生力を高める。

細胞を活性化させ老廃物の排泄を 促し、皮膚の機能を正常に保つ。

 

 

こんな嬉しい効果が♥︎!

 

油溶性ビタミンには、保湿作用だけでなく高い抗酸化作用があります。

そのため肌に潤いを与えながら肌老化から守ってくれるという

Wの効果が期待できるのです。

 

さらにビタミンで肌の角質が整うと、キュッと引き締まった小顔印象に〜♪

 

佐藤でした(*^_^*) 

LINEで送る

BLOG ブログ

CATEGORY カテゴリー

SALON INFO

HOLIDAY 定休日
毎週火曜日 / 第1・3水曜日
OPEN HOUR 営業時間
9:00-1900(日祝18:00まで)
水曜12:00-22:00まで営業

TEL:048-922-4035
(ご予約優先)