Blog
ブログ

シャワー!

.

ビリーブのシャワーにはコダワリがあります。

シャンプー台

パッと目にはなんの変哲もないシャンプーボールにシャワーです。

 

ご来店いただいてるお客様は既にご存知でしょーが、お湯の温度は「ぬるめ」です。

それが、どーした?

って、

感じかも知れませんが、これがとっても大切なんですよね。

詳しくは企業秘密ですが、抜け毛を起こさない温度ってのがあるんです。

また、

ヘアカラーやパーマのケミカル処理をした直後にも大変重要なことなんです。

こちらも企業秘密w

 

また、

ビリーブのシャワーはジェットパワーってのを備えてまして、毛量の多い方や髪の太い方でも充分に水圧を感じて頂けます。

これは、シャンプーでは落としきれない脂質や汚れもこのジェットで落とせます。

なので、皮膚疾患がある方でシャンプーでこすって洗えない方にも対応できちゃう優れもん仕様なり。

さらに

オプション(500円)ですが炭酸泉もできます。

 

ただーし!

欠点があります…

それは、

水圧が高い分、ちょいとヤカマシイ。

やかましいのは、気持ちE〜のでお客様のほとんど気にされない様子(眠っちゃうから)です(笑)

あと、

お湯は飛びます…

飛ぶと言っても、ビチャビチャにはなりませんからぁ(笑)

美容師になりたての子にシャンプーされるとピッピッと跳ねるあの感じです。

わかりますかね(笑)

 

まぁ、

そんな欠点は、このメリットに比べればなんの事でもありませんけどね!

 

このシステムは全国的にもまだ少ない配備で、特に草加市近隣では導入しているとこを聞いた事がありません。

それはなぜか?

水道料金がバカ高くなるわけです…(苦笑)

 

コストダウンが当たり前になっている美容業界ですが、そんなこともケチりはしませんぞビリーブは(笑)

シャワー拡大2 

LINEで送る

BLOG ブログ

CATEGORY カテゴリー

SALON INFO

HOLIDAY 定休日
毎週火曜日 / 第1・3水曜日
OPEN HOUR 営業時間
9:00-1900(日祝18:00まで)
水曜12:00-22:00まで営業

TEL:048-922-4035
(ご予約優先)